2005/11/09

さすが、私の甥っ子

あまりにもビックリしたんで勝手に載せちゃいます。
この絵は私の甥っ子の描いたものです。
なんでも町の文化祭に展示されたもよう。
そりゃ展示されるでしょう。叔父の私だからひいき目に見ているのを差し引いても、とても小学生が描いたものとは思えませんものね。鳥居の柱の丸みやツヤがよく表せていると思いませんか!?
さすが私の甥。
天才肌のところまで私に似ています。(゜o゜)
あっ、泣き虫なのもだ。
ちなみに弟は鼻に豆を入れるところが似ていることは、ココだけの話。 Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すっごい!
立体感があるね。

鳥居だけズームアップして書いてるっていう描き方がすごい。

前に鯨(だっけ?)の絵の話を聞いたときただ者じゃないって思ったけど、、、
すばらしい!

写真とかも撮らせたら面白いアングルでいいのを撮りそうだね。
↑この部分は似ているかも?