2005/11/20

ダメダメでした。

今日は私のテニスの試合でした。
はい、いつものようにダメダメでしたよ。
いつもはダメダメながらも、どこか良いところもいくつかあったのですが、今日はホント、だめでした。
はぁ~。
反省するところばかりでしたが、ひとつひとつ克服していきたいと新たに思い直した日でもありました。

と思いながら見たスポーツニュース。
ありゃ、われらアントラーズも今日も足踏みですかぁ?
失点は完璧にハンドだったのにぃ~!
せっかくガンバが敗れたのにぃ~!!!
のこりホントにわずかです。
反省も必要だけど気持ちを切り替えて、次からいきましょう!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

珍しく、ダメダメっぷり発揮でしたね。どん底まできたら、あとは上がるだけ!!!

ガンバって、いきまっしょい!(^^)!

匿名 さんのコメント...

ごちそうさまでした。

今日は11月22日。
イイフウフの日だって。

君たちの日だね。

mike さんのコメント...

写真を撮るときに手をつなぐhalさんには負けますよ。