2005/11/10

かっちゃった。

腕時計、買っちゃいました。
ちなみにここで買いました。
ウェンガーのSMC2スイスマウンテンコマンド2ってやつです。
普段はクォーツなんかに魅かれないのですが、これにはグラッときてしまいました。
今まで持っていないタイプだからでしょうか。
いわゆるミリタリーウォッチ。
針がいっぱいで、ストップウォッチ機能なんか滅多に使わないけどクロノグラフ。
ベルトも金属ブレスでもなく皮でもないベルクロ。
うーん、やっぱ、かっこいいや。
でも、明日は出張でスーツだからこれは着けられないなぁ。
たぶん明日は妻の腕におさまっていることでしょう。
私の代わりにいっぱい可愛がってもらえよ! Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さりげに桃が写ってる。
早く寝ろよって顔かな?