2005/11/19

今日は妻の試合

妻がテニスの試合でした。
だから私はサポート役。
とっても冷たい風が吹く中、がんばりました。
本戦では負けてしまいましたが、コンソレーションで1回勝ち、2回戦は善戦するも熟年テニスにてこずり負けてしまいました。
しばらく前から悩んでいたストロークの調子が戻ってきたせいかノビノビできていたようですね。
あしたは男子の日。
この妻のがんばりに負けないようにしましょ。

明日は鹿島の試合もあるのね。テニスやりながら気にしています。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近は私用の練習に付き合ってくれて、本当にありがとうm(__)m
おかげさまで、久々に思いっきり楽しめたし、とても満足です。でも、本戦の一回戦で勝ちたい!!!
また、一緒に頑張ろうね。負けないぞ。