2005/11/14

紅葉

これは昨日、親父が取ってきた写真です。
福島県の夏井川渓谷だそうです。
その後、袋田の滝を見て帰って来たのですが、昨日11月13日は茨城県民の日。日曜日。とってもいい天気。これらが重なったせいか、袋田の滝から高速のICまで2時間もかかったそうです。うーん、カーナビが活用されなかったのか?と残念に思います。
今の季節、私も紅葉を見に行きたいと思うこともあるのですが、このような渋滞がなによりも大キライなのです。
まっ、さいわい田舎暮らしなので、家のまわりでも色付いた木々を眺めることもできるんで、これでよしとしましょか。 Posted by Picasa

0 件のコメント: