2006/08/21

[鹿]2-2のドロー

Jリーグの折り返しの初戦、浦和レッズ戦に行ってきました。
スタジアムは久々の満員御礼で、ホーム、アウェイともまっかっかでしたよ。
そのせいか選手たちもいつもにも増して動きが良かったように感じていたら、前半、満男のCKから峰色のヘッドで先制。ますます動きが良くなったと思ったら、後半にはヤナギが技有りの追加点!
これで安心できないのが最近の鹿。案の定、小野にボレーシュートを打たれます。これで目が覚めてくれればよかったのですがねぇ。残り時間わずかのところで追いつかれてしまいました。プレーが切れずに、アウ監督の采配が遅れ気味になってしまったのが悔やまれます。
残念な結果ですが、後半戦が始まったばかりです。気持ちを切り替えて残りの試合に臨みましょう! Posted by Picasa

1 件のコメント:

mike さんのコメント...

もち。
だって満男の国内最終戦になるかもしれないからね。
miyusyunさんの分まで応援してきます。