2006/08/10

今一番のお気に入り!!!

こんにちは、mieです。

台風が過ぎ、暑さが復活しましたね(ーー;)

私の職場も経費削減のため、クーラーは控え気味。かなり暑く、食欲がなくなります(でも、痩せない… ???) 

写真上は、週に2回以上食べている、「冷やしおろしそば(山形だしいり)」です。
この山形だしがうまいんです。様々な夏野菜を刻んでだしと和えてあり、少し粘り気があるのが、たまらなくうまいんです!(^^)! 豆腐やご飯にのせて食べるのもGOOD!!!

さて、写真下は「パピコ、サワー&オレンジ」です。こちらは、先週発見しました。さっぱりだけど、ほのかに感じる甘さ。自分がとろけちゃいました。パピコは2本セット、1本をダンナにとってあるので、早く食べてもらいたいです。

みなさんも、お試しあーれ!!!ちなみに、ジャスコで買いました。 Posted by Picasa

0 件のコメント: