2006/08/28

報告!!!

こんばんわ、mieです。

この写真は、水遊び後のシャンプーです。水遊びで濡れるのは気持ち良さそうなのに、シャンプーの時はご覧の通り「イヤイヤ」です。
まあ、嫌な顔をしているだけで、逃げたりはしないのでいいんですけどね。

報告というのは、桃太郎の体重が5.35㌔になりました(^_^)v たかが、200㌘と思いでしょうが、されど200㌘なのです。間食を控え、なるべく動くようにしました。目標は5㌔くらい。健康に気をつけて、長生きしてもらわないと。来月には、全身麻酔をかけての歯石の除去です。犬も人間も『歯が命』です。

追伸:お母さんの体重はなかなか変化がありません。桃に負けないように頑張ります(ToT)/~~~ Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

目標5㌔か。
あたしで考えたら3~4㌔位減らす感じかな?
がんばれ桃!