2006/08/21

飛行船みつけた!

車で妻の実家に向かっていると上空をふわふわ浮かんでいたのは、飛行船でした。横っ腹に書いてあった文字を頼りにWEBで検索してみると、、、
ありました、ツェッペリンNT号という飛行船で、運行予定までありました。
さらに調べると、この飛行船を所有しているのは(株)日本飛行船という会社があること自体が驚きですが、このツェッペリンNT号は世界に3隻しかないそうです。いいもの見たなぁ。 Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見ました、見ました(^o^)
息子のサッカーの試合の日…
運が良かったのか、この日も1ゴール!!