2006/08/23

[鹿]甲府に敗れる

あ~あ。
BSのJリーグタイムを見てへたり込んでしまいました。
ケガ明けのバレーに先制されながらも後半ロスタイムに、満男のクロスから岩政が執念のヘッドで同点。
なのに、なのに、、、
ロスタイム3分の間に決勝ゴールを決められてしまいました。
今日もいつもの悪いくせが出てしまいましたね。
ここ数試合そうなのですが、ゴールを決めた直後に失点することが多いです。
点数を決めて気が緩むのは試合を見ているサポだけです。ピッチにたっている選手は決してそんな気持ちはないのでしょうけども、さらに気持ちを引き締めていってもらいたいものです。
もしかしたら次の試合が満男の国内最終戦になるかもしれません。
ホームです。
絶対勝ちましょう。
そして気持ちよく満男を送り出してあげましょう。

0 件のコメント: