2006/08/14

ネットにつながりました

おとといの午後は、全国的に雷などの悪天候だったようですね。
このあたりも例にもれず、突然のカミナリでした。
雨がぽつぽつ降ってきたと思ったら、突然ピカゴロ!!!
おかげで我が家のブレーカーが落ちました。それだけならまだしも、ADSLモデムが壊れました。電話は通じたものの、ネットに繋がらなくなりました。NTTに連絡してもあちこちで被害があったようで、すぐに対応できません。
でも、今日、我が家に作業員が来てくれて、モデム交換で作業完了。
ついでに無料で雷ガードも入れていってくれましたよ。けっこう、いいサービスじゃん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!TOMちゃんです
雷の被害はないのだけれど・・・
PCの調子が最悪なんです(ToT)
立ち上げても、操作出来ないし。
CTRL+ALT+DELで再起動かけても、無反応だし。

寿命??
助言願います

mike さんのコメント...

そのとおり、寿命でしょう。