2006/05/21

BBQ!!!

今日は高校時代の同級生による、毎年恒例のBBQでした。
ここしばらく雨の日が続いていましたが、今日は好天に恵まれ楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ナゼかこのBBQは日焼けの心配をするほどの天気なのですよね。
肉の味付けは私が担当していて、これまではマーマレード+醤油のもみダレが多かったのですが、今年は最近我が家の定番となりつつあるネギ塩ダレにしてみました。さっぱりとウマかった、、、と思うのですが、皆さんはいかがでしたかねぇ。
1年に1回とはいえ、懐かしい顔を見て、昔話に花を咲かすのはイイ気分転換になりました。ただ、今回は参加人数が少なかったこともあり、今後は春秋、年2回の開催にしようとまとまりました。次の秋の開催には人が集まるといいな。

ところで余談ですが、意外なことに集まった皆に出した年賀状にこのブログのアドレスを書き記しておいたにもかかわらず、知っていた人がいなかったことには、かな~りショック!!!
今後の宣伝活動を見直さねば! Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BBQもいいけど…
21日は「ウォークラリー」にも、もってこいの日でしたよ。自慢ですが、2位でした(^_^)v
今度やってみては? 10㎞コース!!

mike さんのコメント...

これか?
http://www.vt-tsukuba.jp/tsukuba/event/060521001_1.htm

匿名 さんのコメント...

ピンポーン!!

匿名 さんのコメント...

ピンポーン!!