2006/05/19

衝撃の出来事

以下、私の姉からのメールです。
面白かったのでコピペしときます。

-----
前夜、洗濯機タイマー予約しました。
朝、終わっていたので、もう1度洗濯をしよう!…中の物を出していたら…
何やら動く物体が…ぎゃぁっ!!!!!!!!!!!! 
トカゲです。…どうやら、○○(次男)がズボンのポケットに入れていたらしい。
つまり、一晩洗濯機の中で過ごし、明け方洗剤と一緒にグルグル回ってたのかな?
生きていました。△△(ダンナ)に、つまみ出してもらい、もう1度洗濯のやり直し(>_<)
まぁ、つぶれていなっかったのが幸いです。脱水したのに…
もし…つぶれていたら…   (>_<)考えないことにしましょう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

男の子はおそろしか~。
そんなものポケットに入れているとは。
だってそのズボン脱ぐまでずーーーっととかげはその中にいたんだよね。
ぎゃーーー。

匿名 さんのコメント...

Very pretty site! Keep working. thnx!
»

匿名 さんのコメント...

Nice idea with this site its better than most of the rubbish I come across.
»