2006/05/21

DS、買いました。

先日の仕事中、妻からメールが届きました。
「DS、買っていい?即答せよ。」
ダメっていう理由が無いからOKを出したところ、下の投稿にもあるテトリスDSのソフトとあわせて家にありました。
色は白です。
DS本体が売れて売れて、品切れ状態が続いているとのことですが、売れるだけのことはありますね。液晶画面のキレイさや、本体の仕上げ具合、ソフトの出来、どれをとっても万人に受ける要素を持っている感じがしますね。
私自身、ゲームに熱中するほうでないのですが、そんな私も魅かれるソフトがいくつかありそう、、、チョット検討してみますか。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

DS買ったのね。
テトリスやりだすと止まんないからな。
でもやっぱDSはお風呂でやっちゃまずいよね。
防水じゃないよね???
防水だったらなぁ。
真剣に欲しいな。

mike さんのコメント...

DSはもちろん防水じゃないですよ。
でも、そんなhalさんに朗報です。
DSはジップロック〈中〉がピッタリのようです。つまりお風呂の中で出来ます。
もちろん、度胸と旭化成への信頼があれば、ですが、、、
http://www.asahi-kasei.com/saran/products/zip_h/ziploc.html

匿名 さんのコメント...

DS何個も持ってんならやるけどさ。
でも昔宇多田がCMでお風呂でやってたのはなんだっけ?タッチペンのあるやつ。
あれっ、あれ持ってるよね?
あれは防水なのか?

匿名 さんのコメント...

宇多田はお金持ちだから、ダメになってもいいんです!!!

mike さんのコメント...

ネットで過去のCM動画を探して確認しました。nintendogsのCMですね。四六時中DSをやっている設定で、居間や寝室、キッチンでもDSをいじっている映像に加えて、お風呂の映像もありました。が、DSのことを思っているだけでプレイしていませんでしたね。
ざんねん。

匿名 さんのコメント...

宇多田は金持ちだからというmieの答えに納得。
調べてくれてありがとさん。