2006/05/07

[鹿]コメント書く元気も無し

GW中、なにかと忙しくて久々の更新です。(^_^;)
先日3日のカシスタでの大分戦に行ってきたんですが、ご存知の通り0-1で負けちゃったでしょ。
でも、テレビ観戦だけど今日の浦和戦で快勝して、気持ちよく投稿しようと思っていたら、想像以上にコテンパンでしたね。
なんとか僅差でも勝てるかな?なんて甘い考えでした。
テレビで見る限り、先日の大分戦後に監督から怒られたらしいのですが、その効果が全く感じられず、おそらくこの試合の後も怒られたのではないでしょうかね。
いくらアウェーでもあんなふがいない試合を見せられたのではショボーンです。
でもこの先、1ヶ月以上のW杯での中断があるんで、この期間を有効に使って建て直しをして欲しいものですね。
私らサポとして、あんまり文句ばかりも言っていても始まらないんで、これからも応援に注力するつもりです。チケットやグッズを買ってクラブに資金投入します。だからお願い、今日みたいな目も当てられないような試合をするのだけはヤメテぇ!

0 件のコメント: