2006/05/24

ゲームソフトといえば

DSのソフトを探しました。
脳トレーニングや英語の勉強系ソフトも確かに実用的で気になりました。
でも、ゲームソフトといえばマリオでしょうかね。このゲームなら私にも出来ます。
CMでも松嶋菜々子が楽しそうにやってるのにも魅かれました。
で、さっそくアマゾンで注文。
今ならコンビニ支払いのキャンペーンやっているので、iPodが当たるかもしれません。
当たらなくていいから、はやく届いてくれ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きのう買って来ました。
もう、いっーぱいやりました。

匿名 さんのコメント...

僕も買いました。たくさんやりました。