2006/05/21

[鹿]ナビスコ 予選突破

あのぅ、最近アントラーズに関するネタを書いてなかったんですよ。
だって、勝ってないんですもの。
で、今日はナビスコカップ予選リーグの最終戦。
引き分け以上なら、なんとか予選を突破できるのに、引き分けどころか、負け。
これじゃ、終わったかと思っていましたが、なんと各組2位の中でギリギリ勝ち点で抜け出し、予選突破。
しかし、今年の決勝トーナメントの組み合わせはいかがなものでしょうか。各組1位同士がぶつかる組み合わせです。アントラーズはそれを考えてかどうかは知りませんが、レッズとの対決は避けられました。弱気じゃないですよ、決勝でツブしたいからですよ。ほっ、となんかしていませんよ。(^_^;)

0 件のコメント: