2005/12/03

時代の波に飲み込まれました!

私の生まれて初めて持ったケータイです。
vodafone703shです。
年甲斐もなくオレンジ色のキュートなやつです。
画面の大きさなどに全く興味が無いのでコンパクトさで選びました。
カラフルな色が揃っていて迷いましたが、ドラマ「花より男子」の牧野つくしちゃんが持っているのと同じにしちゃいました!
さりげなく付けているストラップはもちろん鹿島アントラーズで、小笠原のユニフォームマスコット付きです。
現在は友人たちの登録作業中に精を出しているところですが、親指だけで入力するのはどーしても好きになれないですね。とても疲れますが現代人としてがんばります。 Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポケベルはもう使わないの?

mike さんのコメント...

現代人だから、そんなの使えないよ。

匿名 さんのコメント...

ふっ

匿名 さんのコメント...

ポケベルはあと2年くらいで廃止になるんだよね。
そっちの方が返事が早くてよかったのに…