2005/12/04

やった!!!

mieです。またまたお邪魔します。

先日おいっこの陸たんから、ミニカーをいただきました。
私の姉にはとっくの昔にあげているのに、私にはくれず…
その日はとても彼の機嫌がよく、「緑の車は私の車と同じだ」と言いながら 渡してくれました。いざ、帰ろうとすると「ダメ!!」と言い張り回収。
さあ、帰る準備をして挨拶をしたら、こっちにこいと手招きされ、ミニカーをくれました。再度確認すると「うん」と言われたので ウキウキしながら家路を急ぎました。 Posted by Picasa

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ずいぶんかっこいいのゲットしたんじゃない?
あたしはクロ○○ヤ○トのミニカーなのに。

この前りくたんに「よ~く考えよう♪」のあひるのストラップをあげたら大喜びして何度も歌を流してました。

ふふふ。

匿名 さんのコメント...

ずいぶんかっこいいのゲットしたんじゃない?
あたしはクロ○○ヤ○トのミニカーなのに。

この前りくたんに「よ~く考えよう♪」のあひるのストラップをあげたら大喜びして何度も歌を流してました。

ふふふ。

匿名 さんのコメント...

ずいぶんかっこいいのゲットしたんじゃない?
あたしはクロ○○ヤ○トのミニカーなのに。

この前りくたんに「よ~く考えよう♪」のあひるのストラップをあげたら大喜びして何度も歌を流してました。

ふふふ。

mike さんのコメント...

やべぇ、スパムコメントだぁぁぁ!!!
嫌がらせだぁぁぁ!

匿名 さんのコメント...

うわっ!
こんなに同じコメントが。

言い訳。

いつも変な暗号見たいの入力するじゃない?
それがでてこないから変だな~これで大丈夫なのかなと思って何回もコメントを公開するをクリックしちゃったんです。

すいませんです。はい。

mike さんのコメント...

そんな人のために暗号を入力しないですむように変更しますた。