2005/12/11

天皇杯、大分戦。


天皇杯、行ってきました。
今年最後となるカシスタでの試合。
相手はリーグ戦では2分けの大分トリニータ。
すんなりと勝てるとは思いませんでしたが、なんとかなりましたね。スコアだけ見れば3-0の完勝ですが、内容はほめられたものではありません。小笠原選手の体調が万全でないことを差し引いても、立ち上がりのドタバタは見てられませんでしたよ。
でも、勝って良かった。
一発勝負のトーナメントですから結果がすべて。
横綱相撲でなくていいから、このまま勝ち進んでいきたいです。


で、この日の昼飯。
モツ煮とビールはいつもの通り。
焼きソバが追加されています。
今回のモツ煮はモツの量が半端じゃありません。それ以外の具がコンニャクだけでこの量です。大満足の一品。


試合終了直後、選手がバックスタンドに挨拶に来てくれている、の図。

夕日をあびて選手みんなが輝いています。

今回バックスタンドの指定席だったのですが、ゾーン指定ということもあって最前列を陣取っての観戦でした。人の入りがイマイチだったのはさみしいですが、とってもいい席で見られたことでヨシとしましょう。

これで今年のカシスタはおしまいです。
来春まで見られないと思うと、やっぱりさみしいですね。
来年は、今年以上に足を運ぼう、そしてグッズを買いあさろう、そして戦力補強のたしにしてもらおうと心に誓ったのでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日も残業だそうで、お疲れ様です。
お宅の奥様、かなりかわいい仕上がりになっていましたよ。(髪型ね)

楽しみにお仕事がんばってくだされ。

匿名 さんのコメント...

全然関係ないんだけど、、、、

あのね、眼鏡。
食器洗剤(?)で洗うより
ボディソープで洗ったほうがきれいになるよ。
この前眼鏡したままお風呂入ってしまったとき洗ったらすぐ綺麗になった。
洗剤よりこすらなくていい。

やってみて。

忙しくて見てないだろうからmieさん教えてあげて。

では。