2005/12/24

年賀状完成!

世の中はクリスマスでうかれているのですが、我が家はそんなのお構いなしに年賀状を作りました。
なんてったって来年はイヌ年ですからねぇ。
桃太郎の写真を使ったのは当然ですが、それらを選ぶ作業が大変でした。
PCに保存されている写真を見返していると、その頃の思い出話になりなかなか先に進まないのですよ。
でも、なんとか完成。
かなりの力作になりました。(内容はもらってからのお楽しみにしていて下さい)
これまでも年賀状に我が子の写真を載せている人は多く、もらうほうからすれば「ふーん」としか感じないのですが、いざ自分の身になるとそんな相手のことなどお構いなく写真を押し付けてしまうのですね。
でも、今年は許してもらいたいですね。イヌ年は12年に一回なんだから。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しみだ~♪