2005/12/18

昨日も大忙し

ここんとこ師走を身にしみて感じているというエントリーを先日書きましたが、昨日土曜日も大忙しでした。
平日、仕事も立て込んでいて毎日午前様だったのに、休日も早朝から活動開始です。
今年最後となるテニスの大会に出てきました。
結果、予選リーグ1位通過の快挙。しかし、その後の順位別トーナメントで初戦敗退。
良い面、悪い面の両方を実感できた大会でした。
で、家に帰ってくるなり、地区消防団の引き継ぎ打ち合わせのために急行。
打ち合わせといっても忘年会みたいなもの。
気のおけない仲間と酒を呑み、楽しいひと時を過ごすことができました。

しかし、こうもハードスケジュールが続くとやっぱり一息入れたくなりますね。
だから今日日曜日は、外が強風で寒いこともあり家でまったりです。
もちろん桃太郎もまったりです。

0 件のコメント: