2005/12/03

イマジンdogsに行ってきました。

金曜日、会社を午後から休んで那須のペンション「イマジンdogs」に行ってきました。(写真はパズルのようにベッドにはまり込むイマジンワンコたち)
那須は私が住んでいるつくば市よりチト寒かったですね。特に朝は冷えるなぁと思って目覚めたら、外は横殴りの雪が降っていましたよ。当然のことながら夏タイヤだったので、あせりました。
さすがにチェックアウトの頃には晴れてきたんで、道路の雪も完全に溶けてくれて安心しました。
宿泊の目的のひとつは、桃太郎の人見知り、犬見知りを治すためでしたが、3回目ともなるとさすがの頑固者桃太郎もちょっとだけ触れ合えるようになってきた様子ですね。
今度は春。雪がとけたら行こうかと思います。 Posted by Picasa

0 件のコメント: