2005/12/24

今シーズン、すべて終了

天皇杯、大宮に負けました。
これで今シーズンの公式戦がすべて終了しました。
この試合も、特に後半はアントラーズらしさが全く出せなく終わってしまいました。
パスの精度といい、試合の組み立て方といい、見ていてフラストレーションのたまる試合でした。
もちろん思い通りにできない監督や選手たちのほうがもっと辛かったでしょうけど、、、
反省して来シーズンに奮起してください。

天皇杯が終わったということはセレーゾともお別れです。
十冠で花道を飾ることはできませんでした。
残念です。
サッカー好きのオヤジ風でとても親しみを感じていたのですが、もう鹿島で黄色いタオルを巻いた姿を見かけられなくなると思うと淋しいです。
長い間、アントラーズを指揮していただきありがとうございました。
オブリガート、セレーゾ!

0 件のコメント: