2006/01/02

正月も2日目です

いつの間にか2006年になって2日が過ぎてしまいました。
正月の三が日といえば例年天気が良くてまったりといったカンジでしたが、今年は曇ったり小雨がぱらついたりと、正月雰囲気でないですね。
とはいえ、今日は親戚の人たちが訪れていたのでにぎやかになってました。
特に姉とその子供たちが来たので、大騒ぎです。
桃太郎もお年ダマのボールをもらってご機嫌の様子。早くもボールに歯形を付けてました。
夜は姉の旦那と姪も加わって大宴会です。
客の入りがいいんでシェフの私たち夫婦も腕の見せ所。張り切っちゃいましたよ。
皆、おなかも満腹。楽しい宴になりました。
1年に数回だけですが、とっても貴重な時間を過ごせました。
これだから盆と正月はたのすぃ~!

そんなわけで、いつもよりはしゃいで呑んでしまったので、乱筆。
ウコンを飲んでもう寝ます。でわ。

0 件のコメント: