2006/01/09

初詣

依然として風邪が良くならないんで、今日はテニスの練習を休んで、筑波山神社に初詣に行ってきました。
写真は妻に抱っこされて神社に来ているのに、あっちのほうを向いている桃太郎です。
月並みですが、この一年家族が幸せに暮らせますようにと、200円程度のさい銭ですが一家をお願いしてきました。
帰り道、ばくだん焼きという野球のボールくらいあるたこ焼きのようなものを食べてきました。350円とチトお高めですが、いろんな具がぎっしり入っていて満足でした。 Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

君たち夫婦は丈夫そうに見えてけっこう風邪ひいたり大変なんだから安静にしていなさい。
スキーもほどほどにね。
なんて今年こそはいきたいHALでした。

mike さんのコメント...

そうなんです。
子供の頃からかぜっぴきなのですよ。
だから、スキーは1月末まで我慢してるだす。