2006/01/01

年越しそば

年が明けてから年越しそばについて投稿しています。ははっ、、、
忙しい師走のシメ日はやっぱり忙しかったです。
午後になってチョットしてからそば打ちを開始していたのでこりゃ余裕って思っていましたが、久々のそば打ちだったため全体の量を少なくしてしまい、妻の実家に届ける分を取り分けたら、家の分がなくなってしまいました。(汗
第1ロットのそばを妻に届けてもらっている間に、第2ロットを急遽投入。なんとか晩ご飯に間に合ってよかったです。
結果、晩ご飯直前に茹でて食卓に出したこともあり、とても好評!
温かい汁と、ザルそばの両方で食べてしまいました。
また、妻の実家でも好評につき、2月の節分にも宅配サービスを行なうことを決定しました。 Posted by Picasa

0 件のコメント: