2006/01/21

大雪です

この冬、初めての雪は大雪になりました。
朝からしんしんと降り続いていたので、ごらんのように庭は雪にうずもれてしまいました。
で、朝から定期的に家族総出で雪かきです。
これまでも年に数回降った時にも雪かきは行ってきましたが、今日は休日だったので夕方に1日分まとめてでなく、数回に分けることにより疲労を分散することにしました。
とはいえ、合間にスタッドレスタイヤへの履き替えなども行ったため、それなりに疲れましたけど、、、
関東地方に住んでいると、雪に慣れていないので数十センチ積もっただけでこの有り様です。雪国の人から見れば笑われるかもしれませんね。
ってなわけで、写真は、せっかく雪かきしたのに相変わらず降り続ける雪にあっという間に覆われてしまった我が家の庭です。 Posted by Picasa

0 件のコメント: