2006/01/05

仕事始め

あぁ~ぁ、今日から仕事開始でした。
さてっ、やるか!って思ってたんですけど、どうにも昨日から痛み出した喉が気になったので、残業もせずに医者へgo!
抗生剤などの飲み薬に加えて、うがい薬ももらってきました。
最近はひどくなる前にスグ医者に行くようにしてるんです。ドラッグストアで自分で見繕った薬を買ってきて飲んでも、高い金を出した割にはなかなか効かないんでね。
ところで昨晩は喉の痛さで夜中に何回も目が覚めてしまったのですよ。
マスクしたままだと息苦しいし。
さぁて、今晩はゆっくり眠れるのか?!
mikeは安眠を得ることができるのか?
こう、ご期待!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうそう初期症状のウチが一番よ。
ちょっと大げさに申告することもお忘れなく。

では、お大事にどうぞ。

匿名 さんのコメント...

どうみても、グッスリと寝ている気がするのですが…

私の隣で寝ている人は、誰???