2006/01/04

正月休み、終了。

とうとう、正月休みの全日程が終了してしまいした。
個人的には年間の最重要イベントであると考えているので、これが終わってフ抜けにならないように注意したいです。
でも、その前に喉がいがらっぽくなってきたので、こっちも注意。
ところで下の投稿にあるように、この休み中いろいろとにやってきた他に、普段は養護老人ホームにいるじいちゃんが帰ってきていたのです。何かと親父とおふくろは世話で大忙しでしたが、じいちゃんは楽しく過ごせたことでしょう。今日、帰る間際に家の前の神社に初詣に連れて行ってあげたときに、拍手を打って何かを願うじいちゃんが妙に印象的でした。
写真は桃太郎の散歩の途中に撮った夕日です。雲がかかっているけど、なんかキレイでしたね。 Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

充実した(?)年末年始だったんだね。
やっぱ日本人はクリスマスより年末年始だよね。

正月三が日とか大晦日とかの言葉に響きってなんかわくわくするもんね。

ところでカウントは増えてますか?

匿名 さんのコメント...

さっそく来てみたよ。
さて、私は誰でしょう?
って、リンクたどればHNからバレバレだって?
(すっかり放置状態のブログですが^^;)