2006/07/26

お昼ごはん

今日はひとりで出張なのでお昼ごはんもひとりです。
この時間にアキバについたときにはいつもヨドバシカメラのレストラン街でいただいています。
いろんな、そして結構、質のよいお店が連なっていますので、選ぶのに一苦労です。
今日は中華にしてみました。
万豚記(ワンツーチー)という大衆食堂のような風情のお店です。
今の時期オススメの「冷やし黒ゴマ坦々面」をいただいたのですが、ゴマ風味の冷やし中華とは違って、たっぷりのひき肉と濃厚なゴマだれ、でもってかなりカラくてウマかったですよ。
でも、ひとりで外で食うごはんは、ガツガツ押し込んでしまうだけでチョット寂しいです。

0 件のコメント: