2006/07/30

[鹿]C大阪戦-3連勝!

よしっ!苦手のセレッソを攻略!
久々のテレビ中継が有ったので、晩ご飯をそそくさと終わらせ、テレビ観戦です。
といっても、前半は間に合わず、後半の感想を書いてみます。(録画は後日見る予定)
画面で見る限りは中盤のボール支配率が高く、いい試合運びをしているようでした。が、ゴールが遠かった。満男はポストに、峰色はクロスバーに嫌われてしまいます。やっぱり選手たちも、苦手としている相手だなぁって意識し始めているんだろうか?と思いだした終盤、アウ監督が投入した野沢が活躍します。
野沢の低いクロスを本山が競ってこぼれたところを、フェルが蹴り込みました!
これ、よくスローで見るとちゃんと本山はヒールで後ろへ送っています。
さらにさらに、ロスタイムには本山から峰色へラストパス、で、2点目。
W杯前はイマイチ調子の出なかった本山が復活です。
本山に限らずですが、選手たちの力がウマくかみ合いだし、監督の采配も当たりだして来た感じがします。
これでサイコーの形で2週間の中断期間に入ることが出来ますね。ますます浦和戦が楽しみになりました。

0 件のコメント: