2006/07/24

TX乗車中

ただいまTXから投稿しています。
これまでも駅だけでなく車内でも無線LANによるインターネット接続ができましたが、南流山から先でしか対応していませんでした。しかし、7月20日から全線に拡大されたためさっそくお試し中です。
列車内で接続できるのは確かにいいですね。会社に残っている同僚とチャットを行いましたが、問題なしです。そして、こうしてブログも更新できます。
ただ、駅に停車するたびに基地の切り替えのためか接続状態が不安定になるときがあるのが気になりますね。
しかし、このトライアルも7月いっぱいで終了です。その後は有料化されるのでしょうか。
それによってはDSのブラウザ購入計画も再検討です。

0 件のコメント: