2006/07/26

[鹿]FC東京戦

いやー、連敗を3で止めましたね。しかも、快勝!
といっても、ニュースで映像を夕べ見ました。ははっ、、
当然、試合当日のBSのJリーグタイムは欠かさずチェックしているのですが、その日は映像なしっ!
ひどい仕打ち、、、
なんで、夜中のスパサカを録画しておいたのですよ。
で、試合内容。
限られた映像から読み取ると、前半はダメダメ。でも、前半終了間際に満男にしてはめずらしいヘッドで追いつきましたね。後半は勢いが出てきたせいか、3点も追加しちゃいました。アツトがアシストにゴールに大活躍で今後がますます楽しみですねぇ。
しかし、心配なのがヤナギ。W杯の失敗をまだ引きずっているのでしょうかね。はやいとこ脱出して欲しいものです。
それと、新外国人達。そろそろチームにフィットしてくるころでしょうから、活躍をお願いします。

0 件のコメント: