2006/07/26

[鹿]アウェイ連戦を連勝

連勝です。しかもアウェイで。
お互いいい攻めをしながらも無得点。
このまま終了かと思われた後半40分にフェルのフリーキック炸裂!
前節は有給休暇で休んでいた分、いいところでいいゴールを決めましたね。
ゴールから左45度の方向のフェルお得意の角度。満男もいましたがあの位置ではフェルでしょうね。
今日もヤナギはノーゴール。しかもほぼ正面から放ったシュートはバーの上を越していました。
早く復活してほしいです。
何はともあれアウェイを連勝して帰ってこれることが出来てうれしいですね。こうなったら、このままレッズ戦まで勝ち続けて、いい位置をキープしていてよん!

0 件のコメント: