2006/07/18

PC壊れました

ここんとこ投稿していなかったのはパソコンの調子が悪かったのです。
といっても、まだ治っていません。
キーボードの「^」キーが押されっぱなしになってしまうのです。
だから投稿しようとテキストボックスを開くと、「^^^^^^」となってしまうのです。
エアブローしたり、コネクタを抜き差ししたりしてもいっこうに良くなりません。
こうなったらと、めったに使わないキーなのでパターンを切断してしまったのですが、それでもダメです。
あきらめてDELLに電話して相談してみると、本体を送付せずともキーボードassyだけを送付してくるとのこと。値段は破格の800円!なぜか取り付けのネジ回しや取説などが付属して送料込みで2200円になってしまいましたがお安く済んで一安心。
もっともホントに安心するのは、交換して完全に直ってからなんですがね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そーだったんですか。
もしもの時は、うちのPCもよろしく!